Questionよくあるご質問

  • 金融機関勤務経験がないと応募できないのですか?

    業務内容によっては金融機関勤務経験者が望ましい場合もありますが、未経験の方も多数勤務されています。事務職経験があり、意欲のある方を歓迎します。就業後、丁寧な研修を行いますので、安心してご応募ください。

  • 採用後に転勤がありますか?

    転勤はありますが、自宅通勤可能な範囲です。

  • 年次有給休暇はありますか?

    法定の年次有給休暇を付与いたします。

  • 残業で遅くなることがありますか?

    コアタイムスタッフは残業がありません。契約時間内で帰宅できます。

  • 制服はありますか?

    制服はありません。(詳細は、お問い合わせください。)

  • 出勤日はどのようにして決めるのですか?希望日に休むことができますか?

    前月に翌月の出勤希望日をそれぞれ出してもらいます。そのうえで、前月に調整を行います。

  • セールスや獲得目標はありますか?

    スタッフについては、セールスや目標等のノルマはありません。

  • コアタイム勤務からフルタイム勤務へ変更できますか?

    登用制度がありますので、ご相談ください。必ず勤務体系の変更ができるわけではありません。

  • スタッフでも昇給はありますか?

    昇給制度があります。能力や仕事具合を判断し、時給アップや昇格でお応えいたします。フルタイムスタッフや正社員への登用制度もあります。

  • 扶養控除内ではたらくことはできますか?

    できます。
    勤務時間、勤務日数、時給により異なります。詳細は、担当までお問い合わせください。

  • 社会保険はどのようになるのですか?

    月間勤務日数・勤務時間により異なります。
    ・15日6時間の場合
     健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
    ・上記以外の場合
     労災保険